絵本の詩、リニューアル。

絵本の詩は「おとなたちの絵本室」をコンセプトに、大人を自由にする絵本と絵本セラピーを体験できる場所としてリニューアルいたします。

絵本を使った問いかけのワークショップ「絵本セラピー」はそのままに、絵本セラピーで使った絵本が購入できる、小さな小さなお店となります。

一人でも自分に向き合い、振り返りができるよう、オンラインでの販売では質問カードを添えたいと考えています。こちらは準備中なのでしばらくお待ちくださいね。

コンセプトが伝わるロゴデザイン

今回、広報の仕事でご縁があった、ブランディングができるクリエイティブディレクターさんにロゴ作成をお願いしました。

絵本と絵本セラピーに対する私の思いやこれからやっていきたいこと、普段好きな物事を伝えると、思いを込めすぎて自分でも分かりづらくなっていたあれこれを、すっきり分かりやすいブランドコンセプトとロゴデザインにまとめてくれました。

大人っぽくて、和のテイストもあり、とっても気に入っています!!

個人的に縁があるターコイズカラーと、自由という言葉が出てきた時にはびっくりして、やっぱりこれが私の使命なんだと思いを新たにしました。

デザインからも伝わる世界観に共感してくださる方、必要とされる方に知っていただけるよう、ますます頑張っていきたいです。これからも応援をよろしくお願いいたします。