絵本のギフトを

「この絵本、あの人にぴったりだなぁ」と、誰かのイメージどおりの絵本が見つかると、プレゼントしたくなります。

ヒアリングに基づき、シチュエーションに合わせてぴったりの絵本を選ぶ「絵本ギフト」サービスを始めました。ご自身や大切な誰かに絵本のプレゼントはいかがですか?

たねいっぱいわらったね

4年前、娘さんの中学入学を機に関西に戻る友人の送別会がありました。ぜひ絵本をプレゼントしたいなぁと選んだ一冊はこちら。

 

「たねいっぱいわらったね」
アリス館 近藤薫美子著

 

「子育てというたねを撒き、笑顔を咲かせた母として

今度は関西で、自分のためにたねを植え、花を咲かせてね」の気持ちを込めて。

 

いつでもはじける笑顔が印象的な友人のイメージにぴったりの絵本。

その娘さんももう高校生。関西でも母娘の大きな花が咲いています。